Logic Studioで楽曲作り【23】~楽曲を公開


Logic Studioで楽曲作り【22】の続き。

久しぶりの久しぶりに、Logic Studioネタ(^_^)b
ほぼ2年ぶり。
私のブログに来る人は、Logic Studio関連で検索してくる人が、圧倒的に多いんだよね。
最近、Logic Studioは疎遠になっているので、申し訳ない(^^)。

このところ、カメラと3DCGに熱中していて、音楽をいじる時間がない。
自由に使える時間は限られているから、優先順位というか、できることにも限界がある。
音楽を作りたいと思っているし、ムービーも作りたい。
自分の作った曲で、ビデオクリップを作りたいと構想だけはしているのだが、それをやる時間がない。

音楽の新作はないのだが、2010年に作った曲を公開していなかったので、遅ればせながら公開しよう。
まぁ、たいしたものではないので、あまり期待はしないでほしいが(^^;)
以下、MP3ファイルになっている。リンクをクリックすれば、たいていの環境で再生できると思う。

Sound of PANDORA’s PLANET
1.  魅惑の星“火星” (4:58)
2.  ホッパー:狡猾な紳士 (4:36)
3.  ストリッパー:麗しき戦士 (4:22)
4.  194火星日間の春 (4:24)
5.  ロゴス:我思う知性化犬 (4:35)
6.  フォニー:クロームの情念 (5:08)
7.  炎と鍛冶の神~ヘファイストス (4:48)
8.  クランプ:射撃に微笑みを (5:08)
9.  デビン・リー:失われた進化の種子 (4:25)
10. 木星突入 (5:57)
11. 提督:老獪な電子脳 (4:48)
12. パンドラ:悠久なる少女 (4:50)
13. 遙か太陽系を望む (4:32)

公開するからには、2次利用はOKにします。
利用する際には、私に一報ください。このブログへのコメントでもよいです。
また、以下のクレジットを入れてください。

Music Edited by YUTAKA.

iTunes用のデータが欲しい方は、以下の圧縮ファイルをダウンロードしてください。

Sound of PANDORA’s PLANET … iTunes用ファイル
(804MBあります)

iTunes用というのは、ジャケット画像と曲名が入った、Appleロスレス形式のファイルになっているもの。
解凍して、iTunesの「iTunes Music」フォルダに「YUTAKA」フォルダを作って、その中に「Sound of PANDORA’s PLANET」フォルダを入れる。
そして、全曲を再生すれば、iTunesのデータベースに登録されます。

感想などいただけると、うれしい(^^)

【追記】
掲載している楽曲は、私のSF小説「パンドラの惑星」のイメージ音楽になっている。
電子ブックをAmazonで販売中(^^)
パンドラの惑星(ほし)
パンドラの惑星(ほし) [Kindle版]

LINEで送る
Pocket
Share on LinkedIn