ガンダム・ネタで痛快コメント

LINEで送る
Pocket

お台場のガンダム

お台場のガンダム。東京発フリー写真素材集より

 Yahoo!ニュースに転載されていた記事に、面白いコメントがついていた。

実物大ガンダムに落雷・炎上、早速ラストシューティングに!?(ギズモード・ジャパン) – Yahoo!ニュース

昨夜遅くtwitter、tumblr界を震撼させたニュースがこちら、「お台場のガンダムに落雷、炎上 ガンダムの頭無くなる」です。東京地方を襲った雷で実物大ガンダムの頭部に落雷、炎上したと報じられ、本当なのかと思い現地にかけつけた人多数。実際にはガセニュースで、ガンダムは無事でした。

 ▼ついていたコメントが以下。

まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ

 これは痛快!(^_^)
 Yahoo!ニュースのコメント欄は、なにかと荒れることが多いが、このくらい機知に富んだコメントは珍しい。
 名セリフのパロディではあるが、ニヤリとほくそ笑んでしまった。
 建設中の実物大ガンダムの写真が、まさにあのシーンのようだから、ツボにはまっている。

(Visited 19 times, 1 visits today)