GarageBandで作ってみた【8】

LINEで送る
Pocket

連休初日。
とはいえ、どこかに行く予定もないので、昨晩からガレバンしていた(^^)
で、結局、徹夜して2曲作った。

『Storm of Metal Cats』REMIXed by YUTAKA
YUTAKA-testmusic-009.mp3

※6.0MB(4’23″)

『シュレディンガーの猫は死なない』REMIXed by YUTAKA
YUTAKA-testmusic-010.mp3

※5.8MB(4’14″)

※MP3ファイルなので、それを再生できるアプリケーションかプラグインが必要。
※お持ち帰り自由(^^)。気に入ったら、好きに使ってください。

ということで、10曲達成(^^)
さっそくCD-Rに焼いて、本日、SF小説サークルのミーティングだったので、メンバーに配った。
……まではよかったが、はたと気がついた。
最後に作った10曲目を、入れ忘れた(^^;)
徹夜してて、時間もなかったので、あわててしまったのだ。
やれやれ……

また、このアルバムのためにカバーも作った。

YUTAKA 1st Album Cover

YUTAKA 1st Album Cover



iTunesやiPodでジャケット画像を使う場合にどうぞ(^^)

●ジャケットの表と裏のセットはこちら。

YUTAKA 1st Album Cover 表と裏

YUTAKA 1st Album Cover 表と裏



真ん中で二つ折りにして、CDケースに入れるとGood(^^)

ついで、この10曲を一括ダウンロードしたい人は、以下のファイルを。
YUTAKA-1stAlbum.zip
※58.8MB

この連休中、たぶん、楽曲作りをしていると思う。
そろそろ作曲する方向にステップアップしようかな……とか(^^)

(Visited 14 times, 1 visits today)