スシローでも迷惑行為動画が撮影される

LINEで送る
Pocket

 またまた出てきた回転寿司での迷惑行為……というか、ほぼ犯罪。
 撮影日がいつなのか不明だが、過去だとしても悪質だね。それを悪びれることなく撮影しているという異常さ。よっぽど目立ちたいんだろうから、こういうのにモザイクをかける必要はないように思う。

※動画が削除された場合のバックアップ→

スシローでの迷惑行為犯

スシローでの迷惑行為犯

 こいつが体液感染する病気持ちだったりすると、これで人に感染させている可能性が出てくる。
 新型コロナもそうだけど、インフルエンザ、梅毒等の性感染症、EBウイルス感染症……等々の感染源になっているかも。最近は梅毒が異常に増えているから、こんなので感染することもありえる。こいつを特定して、病気の有無を確認する必要がありそう。

 見た目、子どものようにも見えるけど、中高生くらいかな?
 「@JU_PIPPIPPI」というアカウントから、人物は特定されているようで、撮影時は高校2年生だったがすでに卒業しているらしい。
 数年前の動画が発掘されたというか、削除されずに残っていたのかな?

 埋もれずに話題になってよかったね。

(Visited 565 times, 1 visits today)