またまた回転寿司での悪ふざけ動画が発掘される

LINEで送る
Pocket

 迷惑動画の発掘が相次いでいる。
 バカをやるヤツは一定の割合でいるものだが、動画を撮影してネットにアップするという感覚が理解に苦しむ。自分たちの悪行やバカっぷりを、自ら世間にさらしているわけだからね。

※動画が削除された場合のバックアップ→

容器に口をつけ茶粉をイッキし、一気に吐き出す高校生だが……

容器に口をつけ茶粉をイッキし、一気に吐き出す高校生だが……

よほど苦しかったのか、泣き出すバカなヤツ。

よほど苦しかったのか、泣き出すバカなヤツ。

 撮影されたのは2019年(服装から夏だろう)らしいので、約3年半前。今ごろ発掘されたのは、誰かが保存していたんだろうな。
 ということは、現在は大学生か、就職したのなら社会人だね。今現在、どうしているかは知りたいところ。まっとうな人間になっているだろうか?

 この行為をやるヤツも面白がっているが、撮影しているヤツも笑いながら撮ってる。関連する投稿記事によると、万引きの常習犯とする情報も出ていた。その真偽はともかく、問題行動を起こす人間は、ほかのことでも問題を起こす。回転寿司だけの問題行動ではないはずなんだ。つまりは常習犯。

 2019年にも一部で話題になったようだが、それほど大騒ぎには発展しなかったようだ。
 今回、再注目されることになって、これも訴訟案件になるのかな?

(Visited 197 times, 1 visits today)