根強い人気がある「まどマギ」のキャラクターに、フィギュアスケートのザギトワとメドベージェワが扮したCM。
これは、ちょっとした感動もの(^_^)。

ザギトワ選手:再び「まどマギ」魔法少女まどかに メドベージェワ選手がほむらに “金銀コンビ”が日本CM初共演 – MANTANWEB(まんたんウェブ)

 平昌(ピョンチャン)冬季五輪フィギュアスケート女子の金メダリストのアリーナ・ザギトワ選手と銀メダリストのエフゲニア・メドベージェワ選手が出演する人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」のスマートフォン用ゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」の新CM「再会篇」が18日、公開された。2人が日本のCMで共演するのは初めてで、ザギトワ選手は、昨年8月に公開されたCM「変身篇」に続き、鹿目(かなめ)まどかをイメージした魔法少女風の衣装で再登場。メドベージェワ選手は暁美(あけみ)ほむらをイメージした魔法少女風の衣装を披露している。


スケートも素晴らしいふたりだが、なんて美少女なんだ。
30秒バージョンということだが、もっと見たい!
もっと長いバージョンを公開してほしい。

ロシアとは北方領土問題とか、いろいろと問題を抱えてはいるが、ロシアとは仲良くなれる気がする。
韓国とは無理だが……。
ロシアは反日教育をしているわけではないからね。

LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア