猫の店・富士見台店~猫グッズのお店の紹介

LINEで送る
Pocket

手前味噌な話だが……(^^)
妻のやっている「猫の店」が、富士見台にオープンしている。
これまで楽天市場に出店(猫の店・楽天市場店)していたのだが、その実店舗として富士見台に店を構えている。

簡単だが、実店舗の案内のホームページも設置した。
猫の店・富士見台店

猫グッズ専門店というのは少ないようで、近隣では妻の店だけ。
猫グッズというのは、猫用品だけのことではなく、猫をモチーフとした人間が使う商品を指している。
いわゆるキャラクターグッズであったり、猫の絵柄や形をデザインされたグッズである。
狭い店内には、所狭しと猫、猫、猫……と猫づくしだ。
猫好きには、たまらない品揃えではないかと思う。

場所は、西武池袋線「富士見台」駅から、徒歩数分。
住宅街の片隅に、隠れ家のように店がある。
初めての人は、ちょっとわかりにくいかもしれないが、以下の地図を参考に、探して欲しい。(クリックで拡大表示)

猫の店・地図

猫の店・地図

目印は、入り口に置いてある赤い看板。
これだ↓

猫の店・看板

猫の店・看板

この看板のデザインは、私(^^)。
なかなか目立つ看板だが、モデルとなっている猫は、うちの猫で、一番年下の「カール」だ。

店内の様子は以下。

猫の店・店内1

猫の店・店内1

猫の店・店内2

猫の店・店内2

猫の店・店内3

猫の店・店内3

猫の店・店内4

猫の店・店内4

そして、以下が看板にもなっているカールの顔をプリントした、オリジナルのエコバッグだ。

猫の店・カールのバッグ

猫の店・カールのバッグ

猫好き、猫グッズ好きの人は、ぜひ富士見台まで足を運んで欲しい!

【注】現在は楽天市場店、実店舗とも閉店しました。

(Visited 20 times, 1 visits today)