ドキッとする広告

LINEで送る
Pocket

ちょっと気になった小ネタ。

Yahoo!などを見ていると、随所に広告が表示される。
ユーザーの閲覧履歴などから、表示される広告が選択されているらしいが、ときどきなぜその広告が出てくるのか、疑問に思うことがある。

そんな広告のひとつで、一瞬、ドキッとしてしまったのが、以下の広告。

ONWARDの広告だが、ONWARDのサイトは見たことはないし、利用したこともないのに出てきた。
驚いたのは、左下の画像。

パッと見、ヌードに見えてしまった(^_^)b
よくよくみれば、ブラの写真。
肌と同色なので、ヌードに見えてしまう。

クリックしてみると……

アップで見ても、ヌードに見える……。
たぶん、この画像をここに載せていると、Google AdSenseから、問題のあるページとして警告されると思う。そのくらいヌードに近い。モデルさんは綺麗だけどね。

ターゲティング広告としては、ターゲットを間違っているよ。
まぁ、妻に買ってあげる場合も、あるにはあるが……。
この手のヌーブラタイプは、巨乳の女性(妻はFカップ)は使えない。重い乳房を吊って、しっかりと保持しないといけないからだ。

広告であんまりビックリさせないでおくれ(^_^)b

(Visited 63 times, 1 visits today)