スターウォーズの新作!

LINEで送る
Pocket

ゲームではあるが、スターウォーズの新作の予告動画が、
 スゴイ!
以下で見られる。

最新「ゲーム予告動画」ベスト9(7/9) | WIRED VISION

実際この短い動画には、『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』に含まれていた以上に、派手なアクションシーンがふんだんに盛りこまれている。

STAR WARS The Old Republic-2

STAR WARS The Old Republic-3

STAR WARS The Old Republic-4

STAR WARS The Old Republic-5

いや~、まいった(^_^;
見入ってしまったよ。
ゲームじゃなくて、これを映画にして欲しい。
CGだけで、ここまでできるようになったというのに驚かされた。
「クローン・ウォーズ」もすごいけど、よりリアルなので人間の俳優はいらないって感じ。
CGだとわかってしまうのは、人物がアップになったときの、肌の質感と微妙な表情だけ。そのもう少しが難しいのだろうが、実写とCGの区別がつかなくなる日が来るのも、そう遠くないように思う。
一見の価値あり。

(Visited 8 times, 1 visits today)