Threadsの使い道は?

LINEで送る
Pocket

Threadsアイコン

 Twitterのゴタゴタがある影響なのか、メタ社が始めたThreadsが注目されているようだ。
 いちおう、アカウントを作ってみて、様子見。
https://www.threads.net/@yutaka_isayama 
 PCから投稿はできないが、PCで見ることはできる。

 Twitterの機能限定版みたいな感じだが、はたしてTwitterの代替になり得るか?

 私はTwitterのヘビーユーザーではないので、ブログ更新情報の自動投稿がほとんど。たまにコメントをつけることはあるが、そもそもツイートを見る頻度が少ない(^_^)b

 さて、Threadsの使い道はなんだろう?……と思ってみたり。
 インスタも放置してるしなー。
 Threadsのアカウントを作るのに、インスタのアカウントが必要だったので、役には立ったが。

 う〜〜む、どう使おうか?
 なにか動機がないと放置になってしまうなー。
 ……と、考えて、とりあえず、創作活動の一環として、短歌+ビジュアル(写真 or アート)を投稿することにした。
 とはいえ、私のThreadsを見る人はほとんどいないと思うけど。

 ぼちぼちポストするので、気が向いたらよろしく。

(Visited 96 times, 1 visits today)