LINEで送る
Pocket

 今年最初の書き込み。
 あけましておめでとうございます(^_^)

 年末年始の休みは、1週間あった。
 いつもだと、いきなり休みになって、生活リズムが狂い、やろうと思っていたことがほとんどできない……で、休みが明けるパターンだった。

 が、今年は違った。
 それはカメラだ。
 この休み中に、作品を撮りためたいと計画していた。
 そのためか、いきなり休みになっても、あまり緊張感が切れずに済んだ。

 とはいえ、やはり年末年始なので、普段の休みのようにはいかない。
 休みの3日目には、ちょっと体調が悪くなった。
 軽い不調だが、体がだるく、起きるのが辛くなった。生活リズムが変わると陥る、適応不順だろう。風邪かと思ったが、それはなかった。
 そんなこともあって、1週間の休み中、撮影に出かけられたのは3日だけ。
 ほんとうは毎日行くつもりだったのだ(^_^;

 毎日の外出はできなかったが、屋内でテーブルフォトを撮ったりしていたので、撮影に明け暮れた1週間だった。
 こんなに充実した休日週間は初めてかも(^_^)

 この1週間の目標は、TAGSTOCKへの300点のアップロードだったが、半分の150点ほどにとどまった。
 まぁ、予定の半分しか撮影に出かけられなかったので、まずまずの数だろう(^_^)。

(Visited 8 times, 1 visits today)