こんな時間まで、なにやってんだかな。今日も仕事があるのに。
日本語の歌、4曲目。歌い方として、一番出来がいいと思う。
曲名『限界ギリギリ、レッドゾーン』
※Logic Proでリマスタリングしてある。
歌詞(作詞:諌山 裕)
|
風が冷たい、薄明の東名高速 行き先は、風まかせ 疾走するドゥカティ・イエロー 海沿いで見つけた、小さなカフェ 恋人は、このバイク 疾走するドゥカティ・イエロー 太陽が沈み、一番星がまたたく 私が私でいられる時間 疾走するドゥカティ・イエロー |
例によって、漢字とカタカナ英語がちゃんと読めないLyria 3 Proなので、ひらがなと英語まじり歌詞をプロンプトとして入れて、何度もトライ。やっと出てきたのが、これ。これなら90点をあげよう(^^)
曲としてはいいものがいくつかあったのだが、歌詞を間違っていたのでボツにした。
部分修正ができないのが、音楽生成AIの難点なんだよね。
(Visited 1 times, 1 visits today)














コメント