Yahoo!ニュースでヤフコメが表示されない障害?

LINEで送る
Pocket

現在、Yahoo!のサイトでYahoo!ニュースの障害が発生しているようだ。

Yahoo!ニュースの障害

数日前から、表示が遅いなとは思っていたのだが、自分の方のPC環境の問題かと思っていた。
どうやらYahoo!側にも問題があったようだ。

で、この障害でヤフコメも表示されなくなっている。
ヤフコメのないYahoo!ニュースの、なんとクリーンなことか!(笑)
悪いコメントばかりではないのだが、コメント欄がないこと自体がクリーンに感じる。

裏を返すと、それって普通のニュースサイトになっているということ。
ニュースだけで無難だけど、面白みは半減しているようにも感じる。

障害でヤフコメが表示されないのなら、そのうち再開されるのだろう。
今だけ限定の「サンクチュアリ・Yahoo!ニュース」の堪能されたし!

(Visited 11 times, 1 visits today)