LINEで送る
Pocket

ずいぶんとこちらを留守にしていた。

にもかかわらず、訪れてくれている人がいるので、誠に申し訳ない限り……。

なにをやっていたかといえば、私の管理する他のサイトの制作に時間と労力を注いでいるからだ。

すでにご存じの人もいるかと思うが、トップページにもバナーを貼ってリンクしている『CLICK-LIFE』のことである。

『CLICK-LIFE』はリンク集サイトなのだが、ただのリンク集ではなく、ピックアップするサイトについてレビュー記事を付加しているので、1ページを埋めるのにずいぶんと時間がかかっている。まだ全体の60%ほどしか埋まっていないので、まだまだ制作中である。というよりも、情報を逐次更新・追加していかなくてはいけないので、永遠に完了することのないサイトではある(笑)。

CLICK-LIFEのページは、ジャンルも多岐に渡っているので、そのページ数は膨大である。現時点で150ページほどあり、すべてが埋まれば文字情報量はかなりのものになる。

それを一人で書いているので、作業は遅々として進まないのだ。

基本的にはレビュー記事であり、ある意味では「なんでもレビュー」の延長線にある。戯れ言にも通じるものがあるといえる。

私の駄文を読みたいのであれば、CLICK-LIFEを覗いていただきたい(笑)。

てなことで、またしばらくはこちらを留守にするかと思う。

ではでは……。

(Visited 11 times, 1 visits today)