LINEで送る
Pocket

 これはなかなかユニークなサイトだ(^_^)。

奇妙な写真素材ばかりを紹介している「Awkward Stock Photos」 – japan.internet.com

Awkward Stock Photos では、いわゆる写真素材から変なものばかりをピックアップして紹介している。

こんな素材、どこに使うんだよ!とつっこみを入れたくなる写真のオンパレードで息抜きには良いだろう。

ま、しかし逆にはっちゃけすぎて使いどころがある、という見方もできますな。

なにかユニークな素材を探している人は覗いてみてもいいだろう。

Awkward Stock Photos

 ま、たしかにどこに使うんだろうと思ってしまう。
 もし、売れているのなら、どういうふうに使われているのか、見てみたい。

 とはいえ、私自身も、「こんなの使い道あるかな?」という写真を撮ってるけどね(^^;)
 フォトグラファーとしては「面白い」ものを撮りたい衝動って、あるんだよね。
 なにが「面白い」のかは、センスの問題だけど。
 売れてるのは「あまり面白くない、普通のもの」だったりする。

(Visited 4 times, 1 visits today)