WordPressで文章が繰り返し表示される障害?

 なんか、Wordpressがバグってる。
 一部の文章が、繰り返し表示されるという症状。
 ひとつまえの投稿記事から、この症状が出ている。

▼障害の状況のスクショ

文章が重複する障害

 ええーー、なんで?(>_<)ゞ

 原因は特定できていない。
 プラグインのどれかが悪さをしているのかもしれない。リロードすると、重複場所が変わったりする。

 うーーむ、困ったなー。

【追記】

 原因がわかった。
 登録されたタグを自動でつけ、文章中の単語のいくつかにタグへのリンクをつける「TaxoPress」が悪さをしているようだ。
 プラグインを無効化すると正常に戻るが、タグ付けを自動化していたので、これがないといろいろと面倒になる。
 プラグインの修正を待つしかなさそう。

【追記2】2023/04/19

TaxoPressバージョン 3.7.3で問題は解消したようだ。

諌山 裕