ストックフォトサイトのあれこれ(12)~TAGSTOCKで600点超え

 500点から600点超えまでに、2週間かかってしまった。
 撮影のペースが落ちているわけではなくて、審査に申請してから、通過するまでの時間がかかっている(^_^;

 TAGSTOCKのスタッフのみなさん。
 お疲れ様です。
 仕事量が増えているんでしょうね。

 少々審査にかかるとしても、じゃんじゃん出すので、よろしくお願いします(^_^)。

TAGSTOCKでのISAYAMAの作品

 最近の通過作品には、夜景が多くなっています。
 明日も、たぶん、夜景を撮りに行くと思う。

 ……と、この一文で、誤変換が続出(^_^;

鳥に行く
穫りに行く
録りに行く
取りに行く
採りに行く
執りに行く

 ちゃうちゃう(^_^;
 撮りに行くんだ!

諌山 裕

View Comments

  • hichakoさん。
    SAKURAさん。
    こんばんは。
    今日は仕事が忙しかった(^^;)
    某大手企業のPR誌の入稿日(印刷所にデータを納品する日)で、出張してきたクライアントの人たちと、1日かけて最終チェックをしていました。
    そんな忙しいときでも、ぽっかりと時間があくタイミングがあるんですね。
    そのときに、ブログに書いたり、フォーラムに書いたりしていました(^^)。
    やっと600点ですが、年内1000点達成は難しいかな?
    あと2週間ですからね。
    2週間で400点は……
    私はともかく、TAGSTOCKさんがたいへんそう。
    ともあれ、励ましをいただくとうれしいです。
    ありがとうございました(^^)。
    ちなみに、誤変換はATOKの2世代くらい前にバージョンです。
    会社のは最新版には、なかなかならないので(^^;)。
    よく、笑わせてくれます。

  • こちらにもでますよ。。。
    600点おめでとうございます。
    すこし 審査遅くなっています。
    私も 秋の写真出そうかな。。。
    秋の紅葉のイメージ写真はどうしても似てしまうので
    気がひけます。
    モミジのアップはアップです。
    寄れば寄るほど 似てしまう。
    これはモノマネでは無いですよね(笑)
    みなさん 考える事おなじです。
    TAGSTOCK さんにも モミジの紅葉のアップかなりアップされ始めていますので そろそろ いきますか。
    イチョウの黄葉も相手さん 木 ですからやはり似てしまいます。
    これも モノマネでは無いですよね。(笑)
    TAGSTOCKさん わかっているでしょうけど なんか後から出すと気がひけます(笑)
    TAGSTOCKさんから売り上げレポート来ると一番
    うれしいですね。
    残念 ウデ悪いのでご無沙汰しています(笑)

  • こちらへは、はじめまして。
    実はROMしてました、ずっと(汗
    RSSを登録してましてそれで読ませていただいております。
    600点超えですか、私はあと少しで700点なのですが、撮ってないので早晩追い越されるでしょう。年内に1,000点突破したかったですが、春までかかってしまうかもです。
    誤変換、もしやことえり?
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。ぺこ