大震災時の「成田空港」動画って、これだね

LINEで送る
Pocket

 ニュース記事で気になったのだが……

お客放って我先に逃げ出すグランドスタッフ 大震災時の「成田空港」動画が物議 (1/2) : J-CASTニュース

東日本大震災が起きた瞬間の成田空港で、大量のグランドスタッフ(航空会社の地上勤務従業員)が、客を避難誘導することなく、我先にロビーから逃げ去っていく――。そんな光景を撮影した動画が「ユーチューブ」にアップされ、ネットで騒動になっている。

 こういうニュースの時は、動画にもリンクを張って欲しいものだ。
 探したら、これのようだ。



大震災時の「成田空港」動画

 まぁ、見ようによっては、指摘のようにも見える。
 それよりも、これを撮った人、逃げずに撮り続けたのがすげぇ。
 あの地震の時、私は会社にいたが、かなりの揺れで社内はパニックになった。
 で、なにができたかというと、とりあえず室内から出ることくらいしかできなかった。避難するという行動には移れなかった。
 緊急時の行動というのは、なかなか難しいものだよ。

(Visited 6 times, 1 visits today)