LINEで送る
Pocket

 TAGSTOCKで写真が売れた(^^)
 初売りだ。
 売れた写真はコレ↓

ヒメアカタテハとダリア

 どなたが買ってくれたのかわかりませんが、ありがとうございます。
 サイズは「L」

 デジ一眼で撮るようになって、まだ6か月ほど。
 シーズンものは現在進行形の後追いなので、売れるのはもっと先だと思っていた。
 また、初売りでなにが売れるかも興味津々だったが、蝶が売れるとは予想していなかった(^^;)

 撮ってるものが、人物以外、多岐にわたっているが、比較的マイナーな被写体が多い。TAGSTOCKはまだまだ写真点数が他社に比べると少ないので、マイナーなところを狙っているという意図もあったりする。ものによっては、撮ってるのが私だけ、というのがけっこうある。そういう変わり者がいてもいいだろう……と(^^)
 花と植物系が多いが、あまり撮られることのない雑草なんかもある。
 植物図鑑に利用できるかも(^^)。

(Visited 3 times, 1 visits today)