LINEで送る
Pocket

 TAGSTOCKレポート。
 700点越えの時には書かなかったが、800点越えした。
 年末年始の休みがあったりして、700点から800点まで1週間くらいしかかかっていなかった。
 休み中に撮りためていたからだ(^_^)

TAGSTOCKでのISAYAMAの作品

 まぁ、写真点数だけは、ほぼ予定通りに増えている。
 1000点越えも、来週くらいには達成できるかもしれない。審査にかかる日数にもよるが。

 とにかく、なんでも撮る。
 節操がないともいうが、守備範囲が広いともいう(^_^)
 写真のクオリティは……、それは見る(買う)人が判断して欲しい。
 「作品」という意識で撮るときと、「素材」という意識で撮るときと、半々くらいかな。
 いずれにしても、自分的に多少なりとも「面白い」かどうか。
 面白くないものは、アップロードしない。
 ただ、私は面白いと思っても、スタッフの方は面白くない(売れない)と判断されることもあり、そういうのがボツになる。

 じつのところ、技術的な理由以外でボツになったものの中に、私の個性やこだわりが詰まっていたりするんだけどね。
 ま、それはしょうがないところではあるのだが。

(Visited 14 times, 1 visits today)