ようやく500点越え(^^;)
 当面の目標の1000点まで、道半ば。

TAGSTOCKでのISAYAMAの作品

 TAGSTOCKのスタッフの方には、いつもお世話になっていますm(__)m
 毎度たくさんの写真を審査に出しているので、審査作業に時間を割いてもらっているのだと思う。
 審査待ちが、常時残っていたのが、本日は審査待ちがゼロになっていた。

 追いつかれてしまった(^^)。

 私の方の整理待ちが残っていて、審査に出せずにいる。
 NGもそれなりにあるのだが、NGが出されると……

「う~む……」

 と考えてしまう。
 理由は書かれているが、納得がいったり、いかなかったり。
 「これはNGかも……」と思うものが通ったり、「これがNGなの?」と見込み違いのものがあったり……。
 判断基準は、よくわからない……というのが、正直なところ(^^;)。

 私なりに考えてはいるが、なかなか難しいものだ。
 いちおう、ストックフォトを使うデザイナーでもあるので、
「こういうのがあったら使うだろうなー」という判断をするのだが、
「ニーズがありません」といわれると、
「そうかなー……?」と、疑問に思ったり(^^)。

 最近うすうす感じているのだが……
 だんだん審査基準が厳しくなってませんか?(^^;)
 求められているレベルが高くなっているような?
「もっと、いいものを撮ってください」といわれているような……?
 まぁ、それはそれで、いい刺激ではあるが。

 NGが出されると、多少落ちこむが、次、頑張ります。
 来週もたくさん審査に出すと思いますが、よろしくお願いします。
 ……と、いうことで(^^)。

LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア