スズキの新しいバイク


私は車やバイクの免許は持っていない。
免許証が身分証代わりにされることも多いため、ときに不便なこともある。田舎にいる頃は、原付バイクの免許は持っていたものの、東京に来て不要になってしまったため、自然消滅させてしまった。

車はいらないが、バイクは欲しい……と、ずっと思っている。
それも大型のバイク。
とはいえ、免許から取らなくてはいけないので、まず免許を取るための金と時間がない(^_^;
免許があったとしても、バイクを買う金もない(^_^;;;;
「夢」ではあるが、手の届かない夢になっている。

だが、バイクは好きなのだ。
結局、眺めることしかできないが、格好いいバイクには憧れる。
……と、スズキが新しいバイクを出したというニュースを見た。
おお、私好みの格好いいバイクだ(^_^)

バンディット1250F ABS|スズキ バイク
色が黒とブルーしかないのが、ちょっと残念。
ブルーも好きなのだが、赤系や黄色系のバイクにひかれる。赤系はわりとある方だが、黄色系は少ない。

そこでバンディット1250Fのカラーをいじってみた。
黄色系というか、ゴールド系だが、こういう色味が好きだね。

バンディット1250F-黄色

バンディット1250F-黄色

電化製品でもそうだが、黄色系というのは少ない。
派手な色で、自己主張の強い色だからだろう。
もし、買えるような状況(高額の宝くじが当たるとか…)になったら、やっぱ黄色だね(^_^)。

LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア