LINEで送る
Pocket

 なんか、この週末はGarageBandで遊んでばかりだった(^^;)
 で、4曲目。

『猫の瞳は星に』REMIXed by YUTAKA
YUTAKA-testmusic-004.mp3

※9.8MB(7’12″)
※MP3ファイルなので、それを再生できるアプリケーションかプラグインが必要。
※お持ち帰り自由(^^)。気に入ったら、好きに使ってください。

 作り始めるときは、あまりなにも考えてなくて、リズムとか音とか、そのとき気に入ったものを並べていると、だんだん形になってくる。
 作っている途中で、どういう曲にしようかとイメージが固まってくる。
 と、そのへんでタイトルが思い浮かぶ。
 タイトルは曲のイメージとメッセージを表すので、そのタイトルに合うように細部を調整する……という感じになっている。

 これを作っているとき、亡くなった猫たちのことが思い浮かんだ。
 そんな猫たちに捧げる曲……。

(Visited 10 times, 1 visits today)