LINEで送る
Pocket

このところ、こっちのサイトがお留守になっている(^^;)

まぁ、もともと静かなところなので、来る人も限られているし……。

現在、超多忙である。

睡眠時間4〜5時間で、新しいサイト作りに励んでいるのだ。というか、もう、ほとんど仕事しているようなものかな。

WEBページが100ページほどある各ページに、せっせと記事を書いている。それはもうかなりの情報量である。ただ書けばいいだけではなく、いろいろと調べてから書くため、ひとつの記事を書くのに小一時間かかってしまう。

同時進行でアフィリエイト・ブログラムにも申請して、大本命のバリューコマースを通過してホッとしている。これが通らなかったら、計画がご破算になるからだ。事前に「制作中なのですが、申請できますか?」と問い合わせたところ、「審査には問題ない」という返答だったが、やはり心配だったのだ。

しかし、サイトが制作中ということもあって、審査を通らなかったアフィリエイトもある。(どこかというと、カスタムクリックである)

もうひとつの本命である、トラフィックゲートはちゃんと正式オープンしてから申請する予定だ。これは落としたくないからね。

……と、アフィリエイトが何だかわからない人には、意味不明な話かも(笑)。

ともあれ、9月24日……来週の火曜にプレオープンしたいと思っているので、急ピッチで作業を進めなくてはならない。

この新しいサイトをうまく運営すれば、多少の副収入になるはずなのだが……。

さてさて。

(Visited 6 times, 1 visits today)